第1位 キャプテンシー研修(1日コース)
次期管理職候補者や中堅社員のやる気向上、新たな視点発見等、様々の目的はありますが、人気の講座です。
仕事を行う上での意識やモチベーション、目標管理、対人スキル、将来への目標設定などを1日の研修で学ぶ
内容の濃いプログラムです。
特に総合演習では「資源×時間×人員」を最大限を活かして成果創出を図る演習を実施して体感させて気づかせる
内容が特に好評の研修です。
第2位 クレーム対応研修(半日コース)
対お客様(顧客)とのクレーム対応を具体的な事例を使って解説して、演習やロールプレイ等で即現場で実践
できる内容です。特に担当者がクレームを応対する時の恐怖心を和らげて、正しい手順と謝罪手法を学ぶ
プログラムとなっています。
第3位 営業力(商談力)向上研修(1日コース)
BtoC(対個人消費者)、BtoB(対法人)に関わらず、ライバル他社に打ち勝つためにはもちろん
自社商品や製品の品質の良さは大切ですが、最終的には販売担当者(営業担当者)の力が決めてとなります。
そこで戦略や戦術などの基本的な知識はもちろんのこと、担当者のレベルアップのためのスキルを習得する
プログラムとなっています。
本研修のお問い合わせは
弊社までお電話下さい。
03-6362-4464