2019年6月30日も以て無事に第5期を終えることができました。
ひとえに、お客様や取引先、また弊社講師のご尽力の賜物です。御礼申し上げます。
前期は階層別の研修は勿論ですが、スキル系の研修、コールセンター向け研修、コンプライアンス、
ハラスメント、働き方改革等、多岐にわたるテーマでご依頼を多く受けました。
第6期も前期同様、お客様のご要望に応じてカスタマイズし、効果のある研修をご提供したいと考えております。
代表取締役 尾花 彰
2019年6月30日も以て無事に第5期を終えることができました。
ひとえに、お客様や取引先、また弊社講師のご尽力の賜物です。御礼申し上げます。
前期は階層別の研修は勿論ですが、スキル系の研修、コールセンター向け研修、コンプライアンス、
ハラスメント、働き方改革等、多岐にわたるテーマでご依頼を多く受けました。
第6期も前期同様、お客様のご要望に応じてカスタマイズし、効果のある研修をご提供したいと考えております。
代表取締役 尾花 彰